第三者評価
「福祉サービス第三者評価」とは、福祉サービスの事業所自らがサービスの質の向上をめざして、第三者からの評価を受ける取り組みです。
第三者評価を受けると…
- 福祉サービスの質における改善すべき点が明確になる
- 取り組みの具体的な目標設定が容易になる
- 職員の取り組み姿勢と改善意欲が増す
- 職員同士で課題の共有ができる
- 福祉サービスの質が向上する
などのメリットが上げられます。
▼第三者評価の結果を掲載しますのでご覧ください。
「福祉サービス第三者評価」とは、福祉サービスの事業所自らがサービスの質の向上をめざして、第三者からの評価を受ける取り組みです。
などのメリットが上げられます。
▼第三者評価の結果を掲載しますのでご覧ください。